見違える程カッコイイ体を作りたい。そんな思いを全力でサポートします!

筋肉が1gもつかなければなければ全額返金保証

 

 

 

まずは人生を変えた、過去のクライアント様をご紹介します。

 

 

 

Before

モニターH様

 期間2ヶ月

 体重:85.6kg

 体脂肪率:22.8%

 ウエスト:90cm


 

 

 

After

2ヶ月後

 体重:76.9kg

 体脂肪率:14.8%

 ウエスト:80cm



絞りつつ筋量アップに成功!

 

 

 

 Before

モニターA様

6/4 体重:63.3

      体脂肪率:12%

 腕周り:26cm

胸囲:86cm



After

9/6 体重:70.8kg

       体脂肪率:13%

腕周り:33cm

胸囲:91cm

img_0196


ほぼ脂肪をつけずに3ヶ月でこのカラダ
 

 

 

 

 Before

モニターB様

9/8 体重:51.2kg

体脂肪率:29.7%

ウエスト:72cm

ヒップ:92cm



After

11/2 体重:46.9kg

体脂肪率:23.3%

ウエスト:62cm

ヒップ:86cm



女性も筋量アップ!

結果には個人差があります。全ての方に同様の結果を保証するものではありません。

モニター様の写真に一切の加工はありません!

 

 

 

現在はダイエットのパーソナルトレーニングも行っておりますが、バルクアップパーソナルに集中するため枠を減らしています。

 

 

 

 

 あなたはどちらを選びますか?

体が凄く、生まれつき筋肉がつきやすいトレーナー。

上記の体には劣るが、生まれつき筋肉が付きづらく試行錯誤してありとあらゆる手段を知っているトレーナー。

 

果たしてあなたが結果を出すにはどちらのトレーナーを選べば良いのでしょうか。

 

もう答えはわかっていますよね。

自分という1種類の天才論を伝えるトレーナーよりも、何百種類もの体作りの方法を知っているトレーナーの方があなたの成果を出すことができます。

 

 

 

私は天才ではありませんでした。

いつも女性のような手をしていると言われ、食べても食べても体が細いままでした。

骨格を変えることはできません。

しかし数百種類のテクニックや理論を独自のまとめ体系化した結果、私自身の体が変わってきました。

このプログラムをたくさんのお客様に実践していただき、限りなく最小の脂肪で、限りなく最大の筋肉量をつけることに成功しています。

 

 

自分だけ筋肉がつきにくいのではないか。

私だけ筋肉で引き締まった体が手に入らないのではないか。

体が大きくならないのではないか。

このまま筋トレしていても効果が自分だけ出ないのではないか。

 

安心してください。

すべての原因は正しい知識と自分に合う食事・トレーニングを知らないから効果が出ないのです。

全てわかれば必ず結果が出ます。

 

もし最短で知りたい方は私にご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのバルクアップの常識間違ってませんか?

今やIT技術の発展のおかげで様々な情報で溢れています。

その中で本当の情報が載っているのはほんのひと握りです。

当パーソナルトレーニングは本当に結果を出すことを追い求めているので、ホンモノの知識と技術が手に入ります。

ほんの一部をご紹介。

 

 
プロテインをたくさん摂ってもバルクアップしません

プロテインを飲むとすぐに筋肉がつきそうないイメージがあるのはなぜでしょうか。

プロテインだけでは筋肉はつきません。

それよりも大事なことがあります。

それはなんでしょうか?

答えはよく言われているアレですよ!

 

 

糖質がなくてもバルクアップできる!?

糖質がないと、どうしても糖質制限のイメージもあり、痩せそうですよね。

確かにバルクアップにおいてとても重要な役割を持っています。

しかし糖質がなくともバルクアップすることが可能です。

35歳以降の方はこの方法でバルクアップすると健康的に大きくなれます。

 

 

 

 

 

上記のような一般的な考えとは違った視点と本物の知識が手に入ります。

 

 

 

 

現在出張トレーニングを受け付けています。

12月まで施設代無料。

但し交通費のご負担はお願いします。

 

Pleate

〒220-0023

横浜市西区平沼1-25-15

TEL:080-9542-3554

その他表参道、渋谷、新宿もご案内可能です。